Equipment & Services備品・サービス

Equipment会場設備・備品

各会場に用意されている基本的な設備・備品は無料にてご利用できます。

会場別 基本設備

2階 2-A

131.6㎡(39.8坪)

最大定員 73名

・デスク×25台(W1800×D450×H700)
・椅子×73脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
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3階 3-A

265.1㎡(80.19坪)

最大定員 133名

・デスク×45台(W1800×D450×H700)
・椅子×133脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
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4階 4-A

64.4㎡(19.48坪)

最大定員 25名

・デスク×9台(W1800×D450×H700)
・椅子×25脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
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4階 4-B

63.4㎡(19.17坪)

最大定員 31名

・デスク×11台(W1800×D450×H700)
・椅子×31脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
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4階 4-C

84.1㎡(25.44坪)

最大定員 46名

・デスク×16台(W1800×D450×H700)
・椅子×46脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
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5階 5-A

293.7㎡(88.84坪)

最大定員 157名

・デスク×53台(W1800×D450×H700)
・椅子×157脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
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7階 7-A

214.8㎡(64.97坪)

最大定員 121名

・デスク×41台(W1800×D450×H700)
・椅子×121脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
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8階 8-A

136.7㎡(41.35坪)

最大定員 82名

・デスク×28台(W1800×D450×H700)
・椅子×82脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
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8階 8-B

67.6㎡(20.44坪)

最大定員 31名

・デスク×11台(W1800×D450×H700)
・椅子×31脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
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全会場共通設備

  • ・空調
  • ・照明器具、時計
  • ・傘立て、ハンガーラック、ハンガー
  • ・有線LAN
  • ・WiFi※利用人数によっては回線速度が
    落ちる場合がございます。

  • ・ホワイトボード1枚※2枚目以上の追加は
    別途有料になります。

  • ・電源タップ※3m 4個口
    2-A 3-A 7-A 8-A 2本
    5-A 3本
    4-A 4-B 4-C 8-B 1本

Rental貸出備品

プロジェクターやマイク等の会議やセミナーに必要な備品の貸し出しも充実しています。
ご利用者様自身でご用意された備品の持ち込みも可能です。

貸出備品(有料)

プロジェクター
+投影スクリーンセット
50名未満
税込8,800円/1セット
50名以上
税込13,200円/1セット
【本体】
解像度:WXGA/FULL-HD
明るさ:3000lm~4000lm ※明るさの指定は出来ません。

【スクリーン】
天吊りスクリーン 100インチ
床置きスクリーン 80インチ
※5-Aのお部屋のみ全4面の投影が可能です。
音響設備 50名未満
・有線マイク 1本
・音響ミキサー
・スピーカー
税込3,300
マイクの追加をご希望の場合は別途オプションにてマイクの追加をご選択ください。PCからの音声も流すことが可能です。
4-Bのお部屋はポータブルPA(ワイヤレスマイク)でのご案内になります。
音響設備 50名以上
・有線マイク 1本
・音響ミキサー
・スピーカー
・CDプレイヤー
税込6,500
マイクの追加をご希望の場合は別途オプションにてマイクの追加をご選択ください。PCからの音声も流すことが可能です。
追加マイク(有線マイク)
税込2,200
音響設備をご注文いただいた上で追加マイクとしてご利用いただけます。
混信の心配がないので、安心してご利用いただけます。
追加マイク(ワイヤレスマイク)
税込3,300
音響設備をご注文いただいた上で追加マイクとしてご利用いただけます。
ワイヤレスなので、会場のどこからでもご利用いただけます。
簡易ステージ
税込5,500
会場前方での催しや発表会に応じてご要望ください。
(2200mm × 900mm 高さ250mm)
自立式パーテーション
税込4,400
商談で会場を区切ったり、個別スペースとして利用する際にご要望ください。
ノートパソコン
税込5,500
OS:Windows11
TVモニター
税込8,800
プロジェクターのサブ画面としてもご利用いただけます。
インターネットハブ
税込3,300
5ポート
CDプレイヤー(CDデッキ)
税込2,200
※スピーカーで音源を流す場合は同時に音響設備もご注文ください。
電源タップ(追加)
税込550
※お部屋に常設の物がございます。追加をご希望の場合はお申し込みください。
追加ホワイトボード
税込2,200円/1台
各部屋に基本設備で1枚は無料でお貸ししています。2枚目以上のご利用の際はご要望ください。
飲食持ち込み料
50名未満
税込3,300円/1日
50名以上
税込5,500円/1日
外部から飲食物(ペットボトルは除く)を持ち込む場合は、飲食持ち込み料が発生します。
スタッフによるレイアウト変更
50名未満
税込11,000円/1回
50名以上
税込22,000円/1回
5-Aのみ
税込33,000円/1回
通常はスクール形式となります。それ以外のレイアウトを希望される場合は、レイアウト変更料が発生いたします。
お客様のご要望に応じたレイアウト変更を承っておりますが、
机の間の距離指定や机・椅子の追加など、細かな指示がある場合は、追加料金が発生する可能性がございます。
※料金は1日当たりのレンタル料・税込表示
※ご予約の際に、備品の申し込みを受け付けています。
※当日の備品の追加・変更も可能ですが、数量に限りがあり、利用状況によってはご用意できない場合もございますので予めご了承ください。
※機器の接続などのセッティングは、お客様ご自身でお願いいたします。

持ち込み備品について

ご利用者様の方でご用意した備品の持ち込みも可能です。
大型機材、騒音や振動等が発生する機材の持ち込みはお断りさせていただく可能性がございますので事前にご相談ください。

Optional serviceオプションサービス

ケータリングサービスやお弁当などのお食事の手配から
コピー、宅急便手配、FAX送信などの業務サポートもお任せください。

ペットボトルお茶・水

必要な人数分のペットボトルのお茶・水の手配をいたします。

500ml ペットボトル 緑茶 (ICE)  税込 185円/1本

500ml ペットボトル 水 (ICE)  税込 145円/1本

ご注文方法

お申込み時、ご希望の種類・数量をご選択ください。

※飲料の銘柄は選べません。
※空き容器は回収いたします。
※料金は会議室利用料精算時にお支払いください。

お弁当(お茶付)

会合や懇親会等のお弁当の手配も承ります。3つの価格帯よりお選びいただけます。
  • 和風 お茶付

    税込 1,200

  • 和風 お茶付

    税込 1,800

  • 和風 お茶付

    税込 2,500

  • 洋風 お茶付

    税込 1,200

  • 洋風 お茶付

    税込 1,800

  • 洋風 お茶付

    税込 2,500

※季節によって内容が変わる場合があります。

ご注文方法

お申込み時、ご希望の種類・数量をご選択ください。

※10名様以上でのご注文となります。(応相談)
※空き容器は回収いたします。
※料金は会議室利用料精算時にお支払いください。

ドリンクデリバリー

淹れたてのコーヒーや冷たいドリンクをポットで会議室まで配達いたします。
コーヒー、紅茶、アイスコーヒー、アイスティー等、お選びいただけます。

税込 3,850円/1ポット約10杯分 【提供可能時間】9:00~20:00

ご注文方法

お申込み時、ご希望の種類・数量をご選択ください。

※ご注文の際には、ドリンクの種類・ポット数・配達時間をお伝えください。
※料金は会議室利用料精算時にお支払いください。
※ポットでのお渡しとなりますので、配膳等はお客様ご自身でお願いします。片付けはお任せください。

出張パーティープラン

会場設営からサービス、後片付けまでのおまかせプラン。
会議やセミナー後のおもてなしに、
スタッフ1名が付き、パーティーをサポートいたします。

1名様あたり 税込 7,500円プラン 

1名様あたり 税込 8,500円プラン 

1名様あたり 税込 10,000円プラン 

ビュッフェ形式、飲み放題付き(2時間)

料理・ドリンク内容 季節や仕入れ状況によって変更の場合があります。詳しくはお問い合わせください。
7,500円プラン
【冷製料理】
 シーフードマリネ
 スモークサーモンマリネ
 鴨スモーク黒コショウ風味
 生ハムと地場野菜のシーザーサラダ
 赤でみトマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ
 ミックスサンドイッチ&オープンサンドイッチ

【温製料理】
 サーモンと貝柱の蒸し焼き、野菜ビネガーソース
 季節野菜のグリル、香草パン粉焼き
 グリルチキン温野菜を添えて マスタードソース
 フィッシュ&チップス、特製タルタルソース
 焼きそば(ソース又は塩)
 点心(焼売、肉まん、チマキ、餃子)
 五目チャーハンorチキンライス
8,500円プラン
【冷製料理】
 シーフードマリネ
 スモークサーモンマリネ
 鴨スモーク黒コショウ風味
 生ハムと地場野菜のシーザーサラダ
 赤でみトマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ
 ミックスサンドイッチ&オープンサンドイッチ
 ローストビーフバサミコソース 山葵サラダ
 プチケーキの盛り合わせ

【温製料理】
 サーモンと貝柱、有頭海老蒸し焼き、野菜ビネガーソース
 ポークソテージンジャーソース、野菜のグリル
 チキンの柔らか唐揚げ
 フィッシュ&チップス、特製タルタルソース
 焼きそば(ソース又は塩)
 点心(焼売、肉まん、チマキ、餃子)
 五目チャーハンorチキンライス
10,000円プラン
【冷製料理】
 シーフードマリネ
 スモークサーモンマリネ
 鴨スモーク黒コショウ風味
 生ハムと地場野菜のシーザーサラダ
 赤でみトマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ
 ミックスサンドイッチ&オープンサンドイッチ
 時季鮮魚のカルパッチョ、柑橘ソース 香味野菜を添えて
 季節のフルーツとプチケーキ

【温製料理】
 サーモンと貝柱、有頭海老蒸し焼き、野菜ビネガーソース
 真鯛のオリーブオイル焼き
 ポークソテージンジャーソース、グリル野菜
 特選牛ローストビーフ和風ソース、薩摩芋のコンフィ
 フィッシュ&チップス、特製タルタルソース
 チキンの柔らか唐揚げ、ゴロゴロ野菜の甘酢あん
 桜エビ入り富士宮焼きそば
 点心(焼売、肉まん、チマキ、餃子)
 鰻のチーズ混ぜご飯
ドリンク(共通)
【アルコール】
 瓶ビール中瓶・ウィスキー・ワイン・焼酎・日本酒・ レモンサワー・リキュール各種
【ソフトドリンク】
 烏龍茶・オレンジジュース・ジンジャーエール
ご注文方法

お申込み時、ご希望の種類・数量をご選択ください。

開催3日前までに人数確定お願い致します。
【最終利用時間】21:00まで(最終の開始時間は19:00となります)

※25名様以上でのご注文となります。(応相談)
※料金は会議室利用料精算時にお支払いください。

飲食物の持ち込み

お客様が手配した飲食物を持ち込む場合は、別途「飲食物持込料」が発生します。
ご予約時に、予約フォーム、もしくは予約申込書の「飲食物の持込」にチェックを入れてください。
飲食物持ち込み料金   50名未満 税込 3,300円  50名以上 税込 5,500

レイアウトセッティング

利用開始時間までにご希望のレイアウトに
スタッフがセッティングします。
特殊なレイアウトの
ご要望にもお応えしますので、
お気軽にご相談ください。
レイアウト例 レイアウト例

立食・正餐形式につきましてはご希望の配置や人数により対応できない場合がございます。(正餐形式は 3-A のみです。)
お電話にてご相談ください。

レイアウト変更料金
2階 2-A
税込 22,000円/回
3階 3-A
税込 22,000円/回
4階 4-A
税込 11,000円/回
4階 4-B
税込 11,000円/回
4階 4-C
税込 11,000円/回
5階 5-A
税込 33,000円/回
7階 7-A
税込 22,000円/回
8階 8-A
税込 22,000円/回
8階 8-B
税込 11,000円/回
  • ※基本形は「スクール形式」です。
  • ※レイアウトの変更を希望する場合は、ご予約の際にお申し付けください。
  • ※レイアウト図の作成は行なっておりません。ご利用日3日前までにレイアウト詳細図をお送りください。
  • ※レイアウトによっては、収容可能人数が減る場合があります。
  • ※スクール形式以外の形状でご利用いただいた場合は、退出時間までに机、椅子をスクール形式に、付属設備・備品を元の位置にお戻しください。
  • ※レイアウト変更によって使用しない机・椅子についても部屋内での保管をお願いします。

コピー・FAX送信・業務サポート・宅急便手配・ゴミ処理

ビジネス利用に便利なサポートサービスもご利用いただけます。
  • コピーサービス
    モノクロ 税込 11円/部  カラー 税込 55円/部
  • FAX送信
    A4 税込 33円/部
  • 宅急便発送受付
    受付より、宅急便の荷物を発送します。
    なお、発送は着払いのみとなります。(クロネコヤマト)
    15:30以降のお預かりは翌日の発送となります。
  • ゴミ処理
    利用に伴い出たゴミが持ち帰り出来ない場合は、
    ゴミ処理費がかかります。
    45Lゴミ袋 税込 1,100円/枚 (燃えるゴミのみ)
    ダンボール 税込 1,100円/10枚位まで
ご予約・お問い合わせはこちら。
不明な点はお気軽にご相談ください。
【電話対応時間】 9:00~18:00
FAX. 050-6861-5710
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