Equipment & Services備品・サービス
会場の準備から当日のサポートまでスタッフが丁寧に対応します。
ビジネス交流会や宴会等に使えるケータリング込みの出張パーティープランもご用意しています。
Equipment会場設備・備品
会場別 基本設備
2階 2-A
131.6㎡(39.8坪)
最大定員 73名
・椅子×73脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
3階 3-A
265.1㎡(80.19坪)
最大定員 133名
・椅子×133脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
4階 4-A
64.4㎡(19.48坪)
最大定員 25名
・椅子×25脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
4階 4-B
63.4㎡(19.17坪)
最大定員 31名
・椅子×31脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
4階 4-C
84.1㎡(25.44坪)
最大定員 46名
・椅子×46脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
5階 5-A
293.7㎡(88.84坪)
最大定員 157名
・椅子×157脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
7階 7-A
214.8㎡(64.97坪)
最大定員 121名
・椅子×121脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
8階 8-A
136.7㎡(41.35坪)
最大定員 82名
・椅子×82脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
8階 8-B
67.6㎡(20.44坪)
最大定員 31名
・椅子×31脚
・空調
・WiFi ※利用人数によっては回線速度が落ちる場合がございます。
・ホワイトボード1枚 ※追加は別途有料になります。
全会場共通設備
- ・空調
- ・照明器具、時計
- ・傘立て、ハンガーラック、ハンガー
- ・有線LAN
- ・WiFi※利用人数によっては回線速度が
落ちる場合がございます。 - ・ホワイトボード1枚※2枚目以上の追加は
別途有料になります。 - ・電源タップ※3m 4個口
2-A 3-A 7-A 8-A 2本
5-A 3本
4-A 4-B 4-C 8-B 1本
Rental貸出備品
ご利用者様自身でご用意された備品の持ち込みも可能です。
貸出備品(有料)
- プロジェクター
+投影スクリーンセット -
50名未満税込8,800円/1セット
50名以上税込13,200円/1セット -
【本体】
解像度:WXGA/FULL-HD
明るさ:3000lm~4000lm ※明るさの指定は出来ません。
【スクリーン】
天吊りスクリーン 100インチ
床置きスクリーン 80インチ
※5-Aのお部屋のみ全4面の投影が可能です。
-
音響設備 50名未満
・有線マイク 1本
・音響ミキサー
・スピーカー - 税込3,300円
-
マイクの追加をご希望の場合は別途オプションにてマイクの追加をご選択ください。PCからの音声も流すことが可能です。
4-Bのお部屋はポータブルPA(ワイヤレスマイク)でのご案内になります。
-
音響設備 50名以上
・有線マイク 1本
・音響ミキサー
・スピーカー
・CDプレイヤー - 税込6,500円
- マイクの追加をご希望の場合は別途オプションにてマイクの追加をご選択ください。PCからの音声も流すことが可能です。
- 追加マイク(有線マイク)
- 税込2,200円
-
音響設備をご注文いただいた上で追加マイクとしてご利用いただけます。
混信の心配がないので、安心してご利用いただけます。
- 追加マイク(ワイヤレスマイク)
- 税込3,300円
-
音響設備をご注文いただいた上で追加マイクとしてご利用いただけます。
ワイヤレスなので、会場のどこからでもご利用いただけます。
- 簡易ステージ
- 税込5,500円
-
会場前方での催しや発表会に応じてご要望ください。
(2200mm × 900mm 高さ250mm)
- 自立式パーテーション
- 税込4,400円
- 商談で会場を区切ったり、個別スペースとして利用する際にご要望ください。
- ノートパソコン
- 税込5,500円
- OS:Windows11
- TVモニター
- 税込8,800円
- プロジェクターのサブ画面としてもご利用いただけます。
- インターネットハブ
- 税込3,300円
- 5ポート
- CDプレイヤー(CDデッキ)
- 税込2,200円
- ※スピーカーで音源を流す場合は同時に音響設備もご注文ください。
- 電源タップ(追加)
- 税込550円
- ※お部屋に常設の物がございます。追加をご希望の場合はお申し込みください。
- 追加ホワイトボード
- 税込2,200円/1台
- 各部屋に基本設備で1枚は無料でお貸ししています。2枚目以上のご利用の際はご要望ください。
- 飲食持ち込み料
-
50名未満税込3,300円/1日
50名以上税込5,500円/1日 - 外部から飲食物(ペットボトルは除く)を持ち込む場合は、飲食持ち込み料が発生します。
- スタッフによるレイアウト変更
-
50名未満税込11,000円/1回
50名以上税込22,000円/1回
5-Aのみ税込33,000円/1回 -
通常はスクール形式となります。それ以外のレイアウトを希望される場合は、レイアウト変更料が発生いたします。
お客様のご要望に応じたレイアウト変更を承っておりますが、
机の間の距離指定や机・椅子の追加など、細かな指示がある場合は、追加料金が発生する可能性がございます。
※ご予約の際に、備品の申し込みを受け付けています。
※当日の備品の追加・変更も可能ですが、数量に限りがあり、利用状況によってはご用意できない場合もございますので予めご了承ください。
※機器の接続などのセッティングは、お客様ご自身でお願いいたします。
持ち込み備品について
ご利用者様の方でご用意した備品の持ち込みも可能です。
大型機材、騒音や振動等が発生する機材の持ち込みはお断りさせていただく可能性がございますので事前にご相談ください。
Optional serviceオプションサービス
コピー、宅急便手配、FAX送信などの業務サポートもお任せください。
ペットボトルお茶・水
必要な人数分のペットボトルのお茶・水の手配をいたします。
500ml ペットボトル 緑茶 (ICE) 税込 185円/1本
500ml ペットボトル 水 (ICE) 税込 145円/1本
お申込み時、ご希望の種類・数量をご選択ください。
※飲料の銘柄は選べません。
※空き容器は回収いたします。
※料金は会議室利用料精算時にお支払いください。
お弁当(お茶付)
会合や懇親会等のお弁当の手配も承ります。3つの価格帯よりお選びいただけます。
-
和風 お茶付
税込 1,200円
-
和風 お茶付
税込 1,800円
-
和風 お茶付
税込 2,500円
-
洋風 お茶付
税込 1,200円
-
洋風 お茶付
税込 1,800円
-
洋風 お茶付
税込 2,500円
※季節によって内容が変わる場合があります。
お申込み時、ご希望の種類・数量をご選択ください。
※10名様以上でのご注文となります。(応相談)
※空き容器は回収いたします。
※料金は会議室利用料精算時にお支払いください。
ドリンクデリバリー
淹れたてのコーヒーや冷たいドリンクをポットで会議室まで配達いたします。
コーヒー、紅茶、アイスコーヒー、アイスティー等、お選びいただけます。
税込 3,850円/1ポット約10杯分 【提供可能時間】9:00~20:00
お申込み時、ご希望の種類・数量をご選択ください。
※ご注文の際には、ドリンクの種類・ポット数・配達時間をお伝えください。
※料金は会議室利用料精算時にお支払いください。
※ポットでのお渡しとなりますので、配膳等はお客様ご自身でお願いします。片付けはお任せください。
飲食物の持ち込み
お客様が手配した飲食物を持ち込む場合は、別途「飲食物持込料」が発生します。
ご予約時に、予約フォーム、もしくは予約申込書の「飲食物の持込」にチェックを入れてください。
レイアウトセッティング
スタッフがセッティングします。
特殊なレイアウトの
ご要望にもお応えしますので、
お気軽にご相談ください。
立食・正餐形式につきましてはご希望の配置や人数により対応できない場合がございます。(正餐形式は 3-A のみです。)
お電話にてご相談ください。
- レイアウト変更料金
- 2階 2-A
- 税込 22,000円/回
- 3階 3-A
- 税込 22,000円/回
- 4階 4-A
- 税込 11,000円/回
- 4階 4-B
- 税込 11,000円/回
- 4階 4-C
- 税込 11,000円/回
- 5階 5-A
- 税込 33,000円/回
- 7階 7-A
- 税込 22,000円/回
- 8階 8-A
- 税込 22,000円/回
- 8階 8-B
- 税込 11,000円/回
- ※基本形は「スクール形式」です。
- ※レイアウトの変更を希望する場合は、ご予約の際にお申し付けください。
- ※レイアウト図の作成は行なっておりません。ご利用日3日前までにレイアウト詳細図をお送りください。
- ※レイアウトによっては、収容可能人数が減る場合があります。
- ※スクール形式以外の形状でご利用いただいた場合は、退出時間までに机、椅子をスクール形式に、付属設備・備品を元の位置にお戻しください。
- ※レイアウト変更によって使用しない机・椅子についても部屋内での保管をお願いします。
コピー・FAX送信・業務サポート・宅急便手配・ゴミ処理
ビジネス利用に便利なサポートサービスもご利用いただけます。
-
コピーサービス
モノクロ 税込 11円/部 カラー 税込 55円/部 -
FAX送信
A4 税込 33円/部 -
宅急便発送受付
受付より、宅急便の荷物を発送します。
なお、発送は着払いのみとなります。(クロネコヤマト)
15:30以降のお預かりは翌日の発送となります。
-
ゴミ処理
利用に伴い出たゴミが持ち帰り出来ない場合は、
ゴミ処理費がかかります。45Lゴミ袋 税込 1,100円/枚 (燃えるゴミのみ)
ダンボール 税込 1,100円/10枚位まで
不明な点はお気軽にご相談ください。